終わったん(*´ェ`*)

明日から冬休みぃ♪楽しみだぁあぁぁヾ(*′∀`)ノ゛ルンルーン♪なんだけど...補充もぁるしね。宿題ゎまぁ大丈夫だけど、色々と...(ノД`*)冬休みは遊ぶぞー!っていう計画、ぁれもうナシ(笑 遊べる余裕がなーい。まぁ、それはまだ冬休みのテキスト終わってないっていうのもぁるし、まぁ色々とぁるのょ... でも、普通に前ょりは来れる回数は多くなるから(・∀・)

今日は終業式だったんだけど、なんで1・2時間目がテストなの(笑 しかも、給食までぁったし(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちの学校絶対ぉかしい!!!新学期もさー、普通に給食ぁるし授業までぁる(笑 まぁ、ぅちのクラスは体育だからまだぃぃんだけど(・∀・)だから、おかしいんだって【ぁ

んー、どうしよ...
[PR]
by silver_chako | 2005-12-22 23:50 | 日記
<< ボウリング(・∀・) 早いですねぇー >>