人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンス発表!!!

金曜日にダンス発表だったの(☆´∀`)(´∀`☆)ネ もう本当どうなるかと思ったんだけど、一応完成した(*´ェ`*)でも、他のクラスに比べれば...ひどいもんかも(笑 4クラスと男子組だったんだけど、どのクラスも凄かったわぁーw男子組はCD紛失したとかで発表なかったんだけどサ。なんか、練習してるとき他のクラスのダンスの曲とか普通に聴こえるし、何回も同じのだからサ...飽きるしね!!!wもちろん自分のクラスのダンスの曲も(笑
んー、特に何もないかも(笑 曲、一番で終わっちゃったから、先生『ぇ!?』って感じだったけど(´艸`o)゚.+:クスクス しょうがないサ。それ以上求められても無理です(*´ェ`*)
月曜日の男子組のダンス発表楽しみ♪
by silver_chako | 2005-12-17 23:38 | スクールライフ
<< HP d(′ω`*)ィィ!! >>