人気ブログランキング | 話題のタグを見る

d(′ω`*)ィィ!!

d(′ω`*)ィィ!!_c0011808_23434762.jpg

なんだかなぁ(´艸`o)今日もドッジしましたょ【笑 6時間目の道徳の時間に体育館に行ってね☆最初は女子だけでやってたんだけど、途中で他のクラスも来たから一緒にやろうって誘ったのに、断られたのよ。まぁ、昨日もやってしかもあっちは負けたからね【笑 やりたくない気持ちも分からないでもなかった。だから半コートでやろうって話になったのね。でも、つまんないみたいなことになったから男子誘ったのよ。そしたら『女子にあてたら悪いから』っていう理由で最初は断られたのね。でも。ぅちらが『顔にあてなければ怒らんで』っていうことで女子対男子でドッジやったぁ☆最初は勝ってたのに、男子ったらしぶとくて【笑 結局負けちゃったんだょね。んで、その次男女混合でやったのぉ|∀`o)これは楽しかったね!!!いつの間にか男子同士の闘いになってたけど【笑 男子のボールとれたり男子をあてられたりしたらこれはかなり嬉しいもんですょ☆まぁ、女子にむかっては本気で投げてなかったけどね。何気にボール
速いんだもん【笑 ソフトボールだけどあたったら相当痛いだろうね。
なんていうかMYブームがドッジ?みたぃな(´艸`o)まぁ、昼休みとかにしようとは思わないけどね。ってか、もうする時間ないだろうし。道徳とか学活あっても自習とか教育相談とかで無理だろうしね。ぃぃ思い出になったさ♪もうこのメンバーでドッジするなんてことないだろうしね。ってかないでしょう。ぉかげで筋肉痛凄いことになりそう...w

今日の一枚はホットドック☆食べたときにはもう冷めてたけど(´艸`o)
by silver_chako | 2005-12-15 23:43 | 日記
<< ダンス発表!!! (*´ェ`*) >>