人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外

想定外_c0011808_0142467.jpg

もうこの休み中生活リズムが(;′д`)ってほどでもないんだけど、昨日も遅くまで起きてたっていう... 12時過ぎには寝ようと思ってたのよ。でも、ある方々とお話ししてたら結局2時っていう結末に... 昔は毎日がこんな感じだったんだけどねぇ。あの頃は1年生だったから授業中寝れたのよ。でも、今はそうはいかない。だから、やばいって思って!!!そのお話ししてた2人がぁたしを悪の道に誘うから(。´Д⊂)グスン 2人とも学校行かないとか言うの!!!受験生のぁたしにそんなこと言うなって(〃ノω`)マジでサボりたい衝動にかられたよ【笑 でもちゃんと遅刻せずに行きましたよ。しかも、授業中寝ませんでしたし!!!まぁ、社会がなかったからね... 理科と英語もぃつも危ういとこなんだけど、なんか全然大丈夫だった【笑 寧ろ睡眠時間短いほうが寝ないのかもしんない(´艸`o)だからといって今日も夜更かししようとは思わないけど。これ書いたら寝ますよ。
でもね、お昼寝しずぎたのよ(〃ノω`)お昼寝っていう時間に寝たわけじゃないんだけど【笑 6時過ぎに寝て8時過ぎに起きる予定だったの。ちゃんと目覚ましもセットしたし。なのに目覚ましが鳴らなかったのか、気付かなかったのか... 目覚めたの10時前∑(′д`)宿題途中までしかやってなぁぁいッ!!!とかいう問題が起きてるので(何故か現在進行系)朝早めに起きんと。でも寝れるかな(′д`)

今日の一枚は『ほろにが抹茶プリン』なんかレモンのソースがついててかけてみたんだけど、かけなくても美味しかったですよ☆人それぞれだと思います。好みによって違うでしょヽ(★´∀`)ノ
by silver_chako | 2005-12-13 00:14 | イマジン
<< 球技大会 コミックバトン >>