んがああぁぁぁあぁ!!!

今日はウザいことがあった。5時間目の体育のときのこと。今は創作ダンスで曲も振付も全部自分たちで考えて踊るのね。こんな面倒な授業なのよ。で、クラスごとに発表するんだけど、これがまたなんともねぇー。ぅちのクラスは4クラス合同の授業だから他の3クラスの出来とか見れるのよ。ぅちのクラスは『青春アミーゴ』なのよ。ダンス向けの曲じゃないじゃん!?なのにクラスの馬鹿女子は自分たちが野ブタ。好きだからとかそういう理由で曲決めやがって。最初はGLAY×EXILEの曲とそれだったんだけど、やる時間ないとかそんなんで青春アミーゴだけになったのよ。どうせならGLAY×EXILEの方が良かったと思うんだけど【笑
まぁ、そんなんでぅちのクラスは進み遅いっていうか... 来週発表なのにまだ完成してないし。踊りもちょこまかしてるっていうかね。長州小力の踊りだよ?意味分からん。他のクラスはSPEEDとかBoAとかね、普通にのれるじゃん?先生もかなりのってたし【笑 でも唯一ぅちのクラスのダンスではのってくれなかった【爆笑
それでなんか端っこがステージの下に下りてまた上がんなきゃいけないとかいうことになったのよ。でも、下りる意味ってないんじゃないの?って感じ。ただもうアイディアが浮かばないから時間稼ぎのためにやるんじゃん?結構ハードなのよ?って抗議したら『じゃぁ、なんか他にいいアイディアあるんか?』って聞かれましたよ。アイディアないと言っちゃダメなんですか?そんならステージの上の人が下下りればいいじゃん。そんなに言うんならさ。いつもは遊んでるような人に言われたくないしね。マジウザい(;′д`)
やっぱぅちのクラスはこういうの無理なんよ。女って複雑っていうか難しいよね。男は単純だから羨ましいよ。ってこんなこと言ったら失礼ですね。でも女よりはいいでしょ。本当ウザいよー。男みたいにみんなと仲良くなれないから。嫌なもんはとことん嫌っていうか、直接は言わないけど態度に出てるの。凄まじいほどに【笑 そんなんでまとまんないの。まとまるはずがない。なんでこんなにめんどくさいんだろうねー。疲れるわ、本当。だから一人が楽だよね。気つかうこともないし、相手のこと考えなくてもいいから。ぅちのクラスの女子で協力しろとか、共同作業なんて無理なの。本当にねー、これで成績ついちゃうんだから困りもんだよね。他のクラスは団結力があるというか、嫌だと言いながらも一応はやってるから。見かけ上ね。ぅちのクラスは見かけでもダメだから。ややこしいんだって!!!あの踊りありえん。何やってるかさっぱり分からんしね。後先考えずに行動しすぎなの。でも、こんなこと言ったって今更もう遅いんだけど。自業自得っていうんですよ。も
ういいですよ、評価は気にしません、この際。あー!!!もう嫌∑(;′д`)
んで、その抗議したぁたしの相手の子が泣いてた。後で聞いたら目にゴミが入ったとかって言ってたけど、おそらく嘘でしょうね。もし泣いてた原因がぅちだったとしてもぁたしは悪いなんてこれっぽっちも思ってないから。ってヵ、これは誰が悪いとか悪くないとかそういう問題じゃないと思う。ぁたしはその子に謝んなかったけど、(謝る理由もないし)電話かかってきましたよ。悪いことしたわけじゃないんだから謝んなくていいなのにって言ったんだけど。ぅちがそれ以来シカトっぽいことしてたからかもしれないけど。シカトとか幼稚くさいことしたくなかったんだけど、たまにはぁたしもそういうことしてまたくなるっていうか。謝らせるつもりなんて全然なかったんだけど。ぁたしって強い?w前もみくちゃん謝らせちゃったし(´艸`o)まぁその子っていうのはみなさんよくご存知のあの方なんですけどね。あえて名前は言いませんでした。だから今は何事もなかったかのような感じですよ。なんか調子狂っちゃいますね【笑 謝られたら弱いっていうか、せっか
く電話までしてきて許さないっていうのもあれだし。許す許さないの問題ではないんだけど。そういうのダメだなぁー、ぁたし。どうも圧しに弱いんですよ。頼まれたこととか断りきれないっていうか。別に友達に頼まれたことなら断われんだけど。先生とかダメ(;′д`)
話がずれにずれまくりましたね。本当はもっと否定すること書くつもりだったっていうかね。電話かかってくる前まではね。もうあかんわぁー。この文意味分からんことになってるなぁ。1時間かけて打ちましたよ(´艸`o)
[PR]
by silver_chako | 2005-12-09 23:59 | スクールライフ
<< 最近タイトルが思い浮かばない ふぁ >>