何なの

今日は1時間目から国語で漢字テストがあったのよ。ぁたしったらすっかり忘れててマジどうしよ(;′д`)みたいな感じだったのよ。それは明日出すってことでどうにかなったんだけど、家にドリルないをだよね(;′д`)家にないってことは学校じゃん?アホやなぁ...ぅち。
ぁー、なんか今日遅刻したかも;;自分ではちゃんと間に合うって思ってたんだけど、ぁたしが着いてからチャイム鳴ってないから遅刻だよねぇ... まぁ、過ぎたことはどうにもならん。

話戻ってテスト返しだったんですよ。ぁの例の男子には勝ちましたよヽ(★´∀`)ノでも点数悪いからダメだわ。もうどうでもいいー。

3時間目の理科のこと。月曜日の授業か火曜日の補充のときにもらったプリントが宿題ってことを知らなかったぁたしはもちろんやってあるはずもなく、提出しなかったのね。んで、ぁいつが金星の見え方みたいなのを説明してるときに、ぁたしはその宿題のプリントをやってたの。それ以前に「あとで出されたプリントは評価しない」みたいなこと言ってたから提出する気はサラサラなかったのよ。んで、問題解いてたらぁいつの口の動きが止まったわけ。『ぁー、誰見てるんやろー』って思って顔あげてみたらぅちだったのよね【笑 んで、ぁいつが言った言葉。「今やっても評価せんのやぁ。無駄や。」みたいなこと言ったの。ぃゃ、実際もっと心にグサッとくるような言葉だったんだけど、忘れつんたわ。人間って自分に都合の悪いことを記憶の中から消しちゃうよね。まぁ、それはどうでもいいとして。その言葉マジムカついた!!!ぅちはあんたのためにこのプリントやってるわけじゃないし、提出しようと思ってやってるわけでもないの。自分のためにやってるの。ぁんたに
とやかく言われたくない。ぁいつさ、1人の女子だけに妙に関わりたがってるっていうか、いちいち突っ掛かってんの。何なのあれ。キモッッッッッ!!!!!!!ぁいつが新婚なんてぁりえん。ぁいつと結婚する女性の気がしれん。マジウザッ!!!
[PR]
by silver_chako | 2005-12-08 00:10 | スクールライフ
<< ふぁ 寒いなあー >>