宿題

新年早々風邪を引いていた私には、冬休みの宿題という大きな課題が残っています。書き初め・・・本当はしなきゃなんないんだけど、家ですんの面倒じゃん?墨片付けるの嫌だし、色々と大変だしね。だからやりません【笑 んで、残ってるのが理科のレポート(。´Д⊂) グスン これマジ厄介だね。なんかうちって面倒なものを最後に残す習性があるらしい。(漢字あってるかしら)
今色々調べて書いてるんだけど、全然進まない!!!中々良い資料が出てこないんだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー はっきり言って、ネットで調べるより本借りて写したほうが楽っていうか良いよね。去年ってかもう2005年だからおととしになるけど、一年生のときは図書館でやりましたから。本もいっぱい借りて、手間かけてめっちゃ頑張りましたから!【何
ってことで、なんか良いのないですか!!!マジ困ってるんですけど(。´Д⊂) グスン まだ4分の1しか書いてないし。絵も描かないといけないし。早く仕上げたいし。どうしようかねぇ・・・。ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by silver_chako | 2005-01-15 23:22 | スクールライフ
<< 懐かしい(○´Д`)(´Д`●)ネー 痛み >>