(つд`)

お久しぶりです。多忙な最近でした...ぃゃ、寧ろこんなに暇な休日は久しぶりでした。そのせいでのろけにのろけまくってましたね。でも、おかげでとても久しい方々とお話ししました。メッセで話し掛けられたときにはもう本当にビックリ【笑『ぁ、生きてたんだ』みたいなね。しかももう一人珍しい方が... 『ぇ!?○○だょね?』って思わず聞いちゃったもん【笑 んで、久しぶりに話しましたとさ。んー、なんか新鮮で良かったですよ。久しぶりにわいチャにも行きましたしねー。夜中っていうか明け方?wその日寝たの6時で起きたの1時半だったしね。親戚の人が来て目覚めた。まぁ、一回9時頃に目覚めてまた寝て12時頃にも目覚めたんかな。その日は夜眠くなって10時頃に寝ちゃったしね。8時間ちょっとしか活動してないとか【何

ぅん。今日テスト返ってきたわ。理科、英語、数学ですね。もう本当ありえん点数やった!!!1番自信があるはずの数学とかこん中で1番悪かったし... まぁ、英語と1点しか変わらんのやけどさ。英語はぁれょ、最後の英作文書いてないわりには点数ぃぃっていうか。英作文で10点ぶっ飛んだしさ。にもかかわらず数学の方が悪いなんて... ぁたし数学全般好きだけど相似はダメってことに気付いた。もうこれはぁかんわ。確認テストでも点数落とす。こんな落とし穴があったなんて(〃ノω`)しかも理科がありえんほど点数良かったっていうね【笑 約2年振りに80点以上っていう快挙を成し遂げましたよ!!!まぁ、平均点が良すぎだったからね、今回。あんま嬉しくないや(´艸`o)それと、英語!!!これにはマジムカついたしね。解答欄間違ってただけなのにバツよ。んまぁ、それがあぁでこうなのょ【謎 説明すると長いしウザいから言わないね。

明日は社会が返ってきます(;′д`)あさってに国語。ぁー、美術も明日返ってくるわ。まぁ、それはどうでもぃぃ。気が重すぎ(;′д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-12-05 23:44 | 日記
<< 寒いなあー んだ >>