んだ

テスト終わったさぁヽ(★´∀`)ノもうダメですわ_| ̄|○社会とか数学死んだし(´・ω・):;*。':;ブッ いつもはこの2つが点数ィィんだけどねー。で、今回は理科が結構点数良さげな感じなのょね。いつもは1番悪いのにwで、多分英語が1番悪いだろうなぁー。最後の英作文みたいなの1文も書いてないし(´艸`o)゚.+:クスクス あれで15点はぶっ飛んだね【ぁ 他にもちらちらと...やべぇー、70点ないかもね(´・ω・):;*。':;ブッ ってかもう本当にね... やぁめた、この話題(*´ェ`*)

特に書くことないんだよね。なんでだろ。なんでだろってなんでだろ【謎
もうやめよっかな。
今日バトンのやつ書こうかなぁとか、HPどうにかしようかなぁって思ってたんだけど、あかんわ【何 まぁ...ネ?【何

【+。:.゜+βyёβyё+ ゜.:。+】∀`o)ノシ
[PR]
by silver_chako | 2005-12-02 23:18 | 日記
<< (つд`) んぁー >>