人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´ェ`*)

今日は楽しい&嬉しい1日だったぁ♪
総合の学習で交流学習ってのがあって、保育園に行って小さい子たちと遊ぶみたいなのがあるのね。で、ぅちらは今日で担当は0,1才児だったのねー。ってヵ、みくちゃんとパンクが0,1才児がぃぃとか言ったからだけど。でも、5才児とかじゃなくて良かったぁ(´艸`o)蹴られたとか言ってたし【笑 こっちは蹴られる可能性少ないからねー。蹴られても痛くないだろうし。ぁたし初めておむつ取り換えたしね!!!弟とか妹いないからさぁー、そぅぃぅことしたことなかったんだょね。なんか意外と大丈夫だった【笑 ってヵ、可愛すぎ!!!2時間ってぃぅ少ない時間だったから帰りたくなかったなぁwまぁ、授業サボりたかっただけですけどね【笑 次の授業英語だったしね;;まぁ、子供苦手ってぃぅかぁんま好きくないぁたしが楽しめたってぃぅのはぃぃことでゎなぃでしょうヵ☆

次は嬉しいこと2連発!!!
席替えしたよおぉぉおおぉぉぉ(*´ェ`*)ぁの寒い席から解放されたヽ(★´∀`)ノんで、ストーブの後ろの席になりましたぁ☆かなり嬉しい(´艸`o)でも、授業中寝る確率100%ですね∑(;′д`)社会とか特に... ぁの寒い席にぃたときでさえ眠気が襲ってきたんだから【笑 それと隣人が... 例のぁの人ですょ【誰 話すことないしー;;

んで、最後に...
なんとおぉぉ、そろばんの試験受かってたあぁあぁああぁぁぁあん(*´ェ`*)やったね☆何年待ったか... わざわざ先生から電話あったそうです【笑 まぁ、これが1番嬉しかったかな。マジ祝って(ノ∀`*)
by silver_chako | 2005-11-30 00:18 | 日記
<< んぁー HPにつぃて >>