(′д`)

c0011808_0423323.jpg

なんかね、風邪が結構ひどくて。って言っても熱は出なかったからまだマシだったんだけど。前引いたときも熱は出なかったなぁ、確か。でも鼻ぐすんぐすんなだけでも困りようだよね。休みようにも休めないから【笑 まぁでも今は結構楽に?なってきたから大丈夫でしょ。いっぱい寝たからね【笑 おかげで宿題やらなんやら溜まってますけど。ぁたしってテスト前に風邪引くの好きみたいだわぁー。前もそうだったし。今回はまだ1週間前だったから良かったんだけど。テストにすんごい差し支えるからねぇー。

前置き長くなっちゃった。
23日の話をしましょう。今更なんだけどね。
まぁその前の日に書いた通りそろばんの大会だったのね。どうせ優勝することは確実なかったから行く気なかったんだけど。結果を言っちゃいますと2位だったんですよ。優勝したのはぅちと同じクラスの女の子。だからってどうってことないんだけど。ぅちかその子か隣のクラスの男子しかいないんだから。どうであっても3位には入れるんですよ【笑 ってヵ、ぁたしは優勝したくなかったんです。なんでかっていうと優勝したら残って全国に送るっていう問題しなきゃなんないから。って言っても10分もかかんないんだけど。
でもねー、ぁたしこの大会で3年間優勝してたんですよねー。6年生のときから去年まで。三冠ってやつですかね?まぁそれほど凄いことでもないんだけど。まぁそれがちょっと惜しかったかなって思った。ぁー、それと優勝の人は図書券もらってたのに2位・3位は賞状だけだった。賞状だけですよ【笑 でも参加賞はNOVAうさぎの袋みたいなのだった。って、NOVAうさぎって知ってる?あれ?福井のキャラクターだっけか?ピンクのちょっと目付き悪いうさぎ【笑 目付き悪かったかどうかは定かではないけど。今度写メでも載せるわ。今手元にない。
その帰りに事故現場に遭遇!!!乗用車がトラックに突っ込んだ。トラックの方には傷はなかったように見えたんだけど、乗用車の方に被害あったかなぁ?そこまでは見てないから分かんないけど。乗用車運転してた人が降りてトラック運転してた人のところ行ってるのは見た。そんだけ。ニュースにはなってないとは思う。まぁ見てないから知らんけど。ってヵ、誰も死んでないないし怪我もしてないみたいだったから報道されるわけないか【笑

久しぶりの一枚は数日前に食べた焼プリン☆のはず...
[PR]
by silver_chako | 2005-11-27 00:42 | 日記
<< カリフラワー【ヵなり意味なぃ 風邪 >>