人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

はぁ∑(;′д`)風邪引いたしね... ぁたし10月に引いたばっヵょ!?何なのよぉ(。´Д⊂)グスン 今年3回目か4回目ですね。免疫力低下ってゃつですか?困りますょ∑(;′д`)1週間後にテストですょ。まともに勉強出来んし... 土日に治さんとねぇー。鼻が苦しい(ノω`●)喉からのような気がしたんだけどねぇ。鼻に転移!?【笑 喉からの方がぃぃって... 鼻とか息出来んし!!!どっちかゎ必ずつまってる感じ。なんかしみるってぃぅか痛いってぃぅか...
前も風邪につぃて書いた記憶ぁるなぁー。なんかそん時は喉からで鼻もきついけど喉もきついみたいなこと書いた記憶がぁる。でも喉より鼻の方がきつぃ!!!
ぅちのクラス風邪引いてる人多すぎなんだってば∑(;′д`)
by silver_chako | 2005-11-24 23:06
<< (′д`) ぅん >>