お風呂

なんかお風呂場で倒れた。んで、溺れたんですょ。頭打ったし。お湯飲んだし... 後頭部かなぁ。。ちょっと変∑(;′д`)しかもそん時の記憶がなぃんです。気がつぃたら溺れてた。ぁたし何やってるんゃろぉ...ってぼーっと考えてたらお風呂の中で、『うぇー!?』みたぃな。全然実感なかったから大丈夫ゃろって思ってたけど、あがった時にお父さんが「大きい音したけどどうしたんや?」みたぃなこと聞いてきて、「頭打って溺れたぁー」って言ってて、事の重大さに気付いた。そんなに大きな音したんですか!ぁたしちょっとお風呂恐怖症になりそぅ...【ぁ
なんかさ、お風呂浸かってるときって酸素少なくなぃ!?酸素不足ですょ... 息ができない!!!(Janne Da Arc ツメタイゲロウょり【何)だから長い時間浸かってられなぃんだょねぇー。昔はこんなことなかったのに... お湯が熱すぎるとかってぃぅんじゃなぃと思うんだけどねー。ちゃんと浸かれてるしさぁ【笑 のぼせたんかなぁ?こんなんでのぼせてぃつも頭打って溺れてたら命が危うい... もしぅちのお風呂がでヵかったらそのまま沈んでたかもしんなぃしねー。怖い、怖い。

倒れない方法とかなぃですかね?このままじゃぁお風呂に浸かれん【笑
[PR]
by silver_chako | 2005-11-20 20:18 | 日記
<< なんかね はぁ... >>