誕生日

今日はぁたしの誕生日です。こうやって言うと恥ずィな(ぁ
なんか朝からぃつもメェルしてこない人とかが『お誕生日おめでとう』ってメェルしてくれてネ。嬉しかったッスょ!!!まぁ、覚えていた人も覚えてなかった人も初めて知った人も、今日ゎぁたしの誕生日なんです。この世に命を授かった日なんです(何 まぁそういうことなんですよ。
って、特に誕生日だからって書くことないんだなぁw親からプレゼントもらったなぃし... って、パパンからもらったヵ。なんヵシルクのスカーフくれました【笑 「今は必要ないかもしれんけど、いずれ必要になるんやで」って言って。中身あけてもいません(笑 まぁ、いずれ...ネ。白色に期待してマス(何
ってヵ、花縞に変なの出たッ!!!ヵなり謎ィんですヶど... ぁたしこのブログ書いてたのにぃきなり花縞の画面になって「いじめないで」って!!!消せんし。:゚(。つдヾ。)゚・。ぃきなり花縞の画面になったってぃぅのゎ、別窓で花縞開いててそれがぃきなり出てきたってコトね。これ再起動しない限り直りそうになぃ...

ってことで、再起動!!!
[PR]
by silver_chako | 2005-11-19 22:35 | 日記
<< はぁ... パンク少女 >>