人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンク少女

なんか最近風邪が流行ってて... 特にぅちのクラスゎ鼻かんでる人多いし、先生もおととい風邪で休んだしねぇ。他のクラスて比べて多いんじゃないかなぁ?って思う。んで、ぁたしも今日朝起きたときくしゃみが止まんなくて...【笑 風邪かなぁなんて思ったんょ。そしたら我が相棒パンクちゃんが風邪引いたそうな... 朝からせきしてて4時間目の英語のときに保健室行ってたから。
んで、掃除のときの話なんだけどパンクさん寒そうだったから代わりにぞうきんしぼってぁげたんょ。そんで拭いてて。ぅちら教室掃除だから机の上げ下げせんとぁかんゎけょ。そん時にぃつもぅちは机上げる前にぞうきんしぼってかけておくのね。それを知らずにパンクちゃんゎ「さっきはありがとう」って言ってぁたしのぞうきんをしぼってくれました。なんて優しい子なんでしょう... こんな子に「実はしぼってあったんだ」なんて言えないょね。このことはぁたしの胸の中にそっとしまっておきます。こことね【笑 それと掃除終わったあとに「保健室でぃぃことあったけどゃっぱ教えない」ってパンクちゃんに言われた。「なんでぇ?」って聞いたら「だってぅち置いてどっかいってまうんやもん」まぁまぁまぁ、なんてかわいらしいんでしょう... 普段のぁの子からは伺えない態度ですょ。貴重ですょ!!!【何

ってな感じで今日ゎぃつもと違って可愛かったパンクなのでした♪
by silver_chako | 2005-11-18 23:48 | スクールライフ
<< 誕生日 なんだか... >>