なんだか...

今日も笑いが止まらん事件が発生。ってヵ、ぁたし自信が起こした?w昼休みぃつものょぅに遊んでたのね。廊下で物語作っていくってぃぅゃつ。丸くなって例えば「ある日おじいさんとおばあさんがぃました」って始まって、ボールを次の人に回すの。誰でもぃぃわけょ。んで、今日ゎなんかボールがなかったらしく何故かたわしだったのょ【笑
最初ゎそれで進んでたんだけど、段々話の展開がぉかしくなってきちゃったからたわし投げて遊んでたの。今日ゎ特別ゲストに昨日話した男子2人も誘ってやってたのね。パンクがその男子にたわし投げてたから(かなりのスピードで。当たってなかったんだけど)ぅちも投げたのね。そのぅちらの友達の好きな人にゎ当たらなかったのょ。でも、もぅ一人の男子の顔面にたわしが直撃したの【笑 全然笑いごとじゃなぃんだけど、本当にジャストミートだったの!!!しかもその男子めがねかけてるから尚更ね...wでも、かなりの衝撃で保健室行きに... めがね曲がったらしぃ...【ぁ それでもその男子ゎぁたしに何も言わんかったんょ。普通何か言うょね?何て言いますヵ、心が広いですょね。昨日も体育のときにドアのぶ当てちゃって... 決してわざとじゃなぃんだけどさ。そんなぁたしに何も言わんなんて馬鹿だょ...【笑 どんだけ心広いのょ、ぁんた。他の人だったらこんな風にゎいかなぃょね。多分詳しいことは担任にも言ってな
ぃだろぅし...本当ぁたしゃばぃょ。こぅなるってこと想像つかないわけじゃぁなぃんだから。後先考えず行動するのが仇になったね。

なんだかな、こんなしんみり?とした話になるはずじゃなかったんだけどな【笑 明日もぅ一回ちゃんと謝ろう。

ぁ、昨日の『チャイルド』ってゃつ。『チルドレン』でしたょ。チャイルドの複数系ですね【何
[PR]
by silver_chako | 2005-11-17 23:46 | スクールライフ
<< パンク少女 笑いが...w >>