人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いが...w

今日ゎ笑いすぎて笑いが止まらず息が苦しかったとぃぅ事件がぁりました。給食後5時間目が体育だから着替えてました。みくちゃんの体操服がぅちの机の上にぁったからぁたしはてっきり自分のだと思って着ました。何の疑いもなく... そしたらみくちゃんが「あんた人の着てるやろぉ!!!」って言ってきました。その通りです、着てました。しかも、半袖と長袖の両方。これには笑いが止まらなくて(´艸`o)長袖だけとか半袖だけってぃぅならまだ分からなくもなぃけど。両方ってね!?笑い転げましたょ【笑 給食食べた後だったからかもしれなぃけど、すっごい横腹痛いってぃぅか... ぁれは横腹っていわなぃかなぁ。とにかく息が苦しくて!!!心臓止まるかと思ったぐらぃ。
んで、体育館行ったのね。なんか先生の都合で男女ともに体育館の中で自由ってことになったのね(*´ェ`*)パンクとみくちゃんとぃっもの場所行って(体育館の上の観覧席なんだけど)ぃっものょぅに男子観察したりするょぅな感じだったのね。でも暇かもってことで仲良い男友達も呼んだのね。2人ぃるんだけどそのぅちの1人ゎぅちらの友達の好きな人だから1人だけ誘ったゎけ。そしたらその子も着いてきたぁみたぃな(´艸`o)まぁそりゃぁぅちらが連れて行けば1人になるからね。それは嫌だったんだろぅょ【笑
色々と話してたのねぇー。でもいつの間にかぅちとその男子2人だけの世界になってたのょ【笑 みくちゃんとパンクとかは(あとで2人別に来たのね)少し離れたところにぃて。なんかみくちゃんが「そっちはアダルトでこっちはチャイルド」だったっけかな?言ってきたのょ。チャイルドじゃないなぁ... アダルトの反対のゃつ!!!言葉が出てこん。まぁそんなんで何がアダルトゃねん!!!ってぃぅ話で(´艸`o)まぁ確かに少しゎ変な話してたかもだけど【笑 んで、2人に「キモキャラだょねー」って言われた!!!ぅちってキモキャラぁ!?思い切ってその男子に聞いてみたの。「ぅちってキモキャラなんかな?」「発言が...」ぇ... 発言ですヵ;;みくちゃんの方が【ぁ

ってな感じで楽しかったぁ☆もぅ一つ笑いが止まらんかったことがぁるんゃけど、もぅ寝る【笑 気が向いたら書くかもね。
by silver_chako | 2005-11-17 00:10 | スクールライフ
<< なんだか... 返ってきましたぁ!!! >>