人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日早く起きんと

今日ゎ学診全教科返ってきたぁー。詳しいことは明日成績表返ってきたときに書きますゎ☆

そしたら書くことなぃなぁ(´艸`o)今日何かあったっけかなぁー。雨降ってましたわ【何 本当にねぇ...【謎

朝遅刻するぅ!!!って思って早歩きで学校向かってて、途中で間に合わんっ!って思って走りましたょー。ギリギリで間に合いましたわぁ。学診終わって浮かれてるとヵ思われたくなぃしね。ってヵ、遅刻自体受験生なんだからゃばぃんだけど。校門前にマッチョ立ってるんだって!!!(マッチョ懐かしいでしょ?久に出してみたょ☆)ぁたし5日中2.3日ゎ遅刻ギリギリ組だからねぇ... なるべくマッチョとは関わりたくなぃんだけど【ぁ 文のことで何かとぅるさぃし。まぁ、ぅるさぃのゎぅちか(ノ∀`*)今ゎ昔ほどじゃないけどねーwってヵ、今ゎ文の話なんて全然してなぃゃ。寧ろ関わりたくなぃもん【笑 よっぽどマッチョとの方が関わり深いわ(´艸`o)

話ゎ大分それたけどぉー。ってヵ、元々これといった話題ゎなかったんだけど。

今日の一枚ゎ残念ながらなぃゎ。カステラ食べたけどそん時手元に携帯なかったから撮れんヵった。許して。
by silver_chako | 2005-11-14 23:51 | スクールライフ
<< 返ってきましたぁ!!! お出かけ >>