お出かけ

c0011808_01624.jpg

今日ゎ朝ぁゃ汰のメェルで目覚めた(´艸`o)んで、ぅちの家来たいとかって言ってきたから急いで用意してぅちの部屋でなんか色々としてた。家庭科で使う布半分くれた☆買う手間が省けたってぃぅね(*´ェ`*)12時過ぎまでぃてその後ゎ久しぶりにハンゲでヘクサーしたぁ↑↑昨日もしたんだけど、今日ゎかなり久しぶりの固定だったから(*´ェ`*)ぁる仔にも会えて遊べたしね☆

3時からお母さんとお出かけだったからお昼ご飯食べて、出発したのゎ3時半くらぃかな。最初ゎチャック買って(家庭科で筆箱作るから)ユニクロ行って、ブックオフ行ってケンタッキー行った☆ケンタッキーとヵマジ久しぶりでゥキゥキだしねヽ(★´∀`)ノ美味しかったょ、普通に(*´ェ`*)
ってヵ、ブックオフって全国チェーンだょね?チェーンって言い方ちょっとぉかしぃけど【笑 古本屋だけどさぁー。なんかブックオフの他にブックなんちゃらってぃぅのもぁるね。ブックなんちゃらじゃなくてなんちゃらオフだわ【何

まぁ、そんなんで結構充実した1日でした☆前髪切れんかったけど...ビデオ全部見れんかったけど...

今日の一枚ゎケンタッキー(●´―――――`)ъ
[PR]
by silver_chako | 2005-11-14 00:16 | 日記
<< 明日早く起きんと 色々と >>