人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と

自分のプロフのリンクから友達のプロフ行ったりしてたのね、さっき。本当すっごい久しぶりの人とかぃてさー、懐かしいなぁって思うゎけよ。ぁの頃は楽しかったなぁとかってネ。ぅちの原点ゎ『わいチャ』だから、ゃっぱわいチャで知り合った人が多いゎけで。でも、時が過ぎて行くうちにみんな消えてっちゃうし... 昔は毎日のように話したなぁーとかってサ。ゃっぱぁたしにとってぁの頃が1番楽しかったのかなぁって思う。毎日が新鮮だったってぃぅか。PC開いてまず『わいチャ』って感じだったもん。覗いたら絶対に1人は知り合いぃたしさー。他愛無い話を何時間もしたなぁーとか。(実は『他愛無い』の意味を知らずに遣ってる私デス)
ぁの頃には戻れないってコトですょねー。
by silver_chako | 2005-11-13 00:12 | イマジン
<< お出かけ ボーリング大会 >>