ボーリング大会

今日はPTA主催のボーリング大会がありましたー。全然強制じゃないんだけど、学診終わったあとだし息抜きにィィかなぁって思って参加しましたとサ。3年生とか全然いなかったんだけど...w多分ぃたのぅちとみくちゃんとぅちのクラスの男子だけだったと思う。ぁー、クラスの男友達は来てくれたけどね、一人。本当は二人だったんだけど、なんかその子の親が受験終わるまでは遊んだらあかんみたいなコト言ったらしくて、来れんかったのぉー。結構楽しみにしてたんゃけどなぁ(´Д`)でも、まぁ春休み遊ぶしッ!!!
んで、ボーリングなんだけど結構な具合で久しぶりだったのねー。だから最初ゎ普通にガーターばっかだったわぁ(´艸`o)゚.+:クスクス でも、段々慣れてきて結構ィィ感じでしたょー。入賞ゎ出来なかったけどネ。んで、参加賞にボーリング1ゲーム無料券もらったぁぁぁん(*´ェ`*)これゎ使わなきゃ損だょねッ!!!
その後ゎその男子の家に無理矢理押しかけた【ぁ でも、家近いから昔は毎日のように遊んでたんだけどねー。部屋入ってすぐ御暇したけど、春休みに遊びに行ってもィィってさぁ(ノ∀`●)楽しみじゃん(☆´∀`)(´∀`☆)ネー

ってヵ、顔文字懐かしいんだけど【笑

今日の1枚ゎ前からその男子に『せんべい頂戴』ってぅちが言ってて、ゃっと持って来てくれたせんべい(´艸`o)゚.+:クスクス 半分以上入ってたよ【笑
c0011808_044569.jpg

[PR]
by silver_chako | 2005-11-13 00:04 | 日記
<< 色々と ゃばめじゃんヵ >>