ゃばめじゃんヵ

c0011808_2334593.jpg

今日ゎ国語が面白かったぁ☆書くと長くなるからゃめとくけど【ぁ
ってヵ、明日漢検だって!!!かなりゃばぃんですけど... 今日四回ゃったんだけど一回も140点ぃかんかった。最低でも140点ゎないと受からん... ゃっぱ部首と類義語・対義語と四字熟語が点数とれん。今更言ったって遅いんだけどね。でも、受けるからには受からんとさ。お金も勿体ないし... 中学生の間ゎもう漢検なぃしねー。試験会場に行くのゎ面倒だし、そこまでゎしなぃね。

ってヵ、前受けたそろばんの一級の試験。ぁれ掛け算一問だけ間違えてた【笑 あとゎ全部あってたんだってさぁwかなり惜しいしね。なんか悔しい【ぁ でもお金出してまで受けようとは思わないけど。

今日の一枚はパンク少女からの愛の言葉☆パンクに無理矢理書かせたとか自分で書いたんじゃなぃからね!!!
[PR]
by silver_chako | 2005-11-10 23:34 | スクールライフ
<< ボーリング大会 だヵら顔文字 >>