(*´ェ`*)

c0011808_23281476.jpg

ジャポニカロゴス見てて『菊次郎の夏』思い出した【懐

で、学診終わったぁあぁぁん(*´ェ`*)少しは羽伸ばせるぅ☆って思ったけど、漢検と数検がぁるとか(´艸`o)漢検ゎ今週の金曜日で数検ゎ来週の土曜日なのょね。数検とヵ問題集すら買ってないわぁ。漢検ゎ勉強してるけど受かるヵどぅか微妙... 今のままじゃ受からんなぁ(ノω`●)まぁ、勉強する(・∀・)

ぁー、今日席替えしたぁ。廊下側の1番後ろです... めっちゃ寒いの!!!隙間風ってぃぅかね... みんな出て行って閉めて行かないから、ぃちぃち閉めんとぁかん。閉めてって言っても、ちゃんと閉めてくれんで結局ぅちが閉めんとぁかんし。なんか去年もこの席なって寒い思いした覚えがぁる。
あと何書こうと思ってたんゃったっけ... なんかお腹痛いってぃぅかキリキリするってぃぅか(パンク少女風)

今日ゎテスト終わったから早く寝ようって思ってたのに... 結局ぃっもと変わらない感じでね。

今日の一枚はお父さんが出張で行った神戸のお土産のプリン(ノ∀`*)カラメルと別ってのが高そうだょね【笑
プリンだょ>桑田
[PR]
by silver_chako | 2005-11-08 23:28 | 日記
<< だヵら顔文字 ぁたし無理 >>