先生

今日ゎ国民の休日だってぃぅのに、朝から学校で補習受けてきましたわ。強制でゎなぃんだけど、点数アップのためだぁーって感じでね。先生の話全く聞いてなかったけどね【ぁ まぁ、ぅちのクラスの理科担当教師ですから、例のね。休みの日までぁぃつの声ききたくたぃって。本来の予定でゎ隣の教室でゃるつもりだったんだけど、ぁぃつがダメって言ったからさ。ぁたしって素直♪なんつってね...
昨日授業で話したことと同じことしゃべってたしねぇー。理科の過去問ゃって社会の過去問ゃって数字の過去問ゃってましたわ。9時からゃってて11時半頃に終わったから2時間ゎ勉強してたかな。んで、帰ってまた1時過ぎから今までしてたから5時間ゎしたんかな。ぅちにとってゎ凄いですね。受験モード入っちゃったかね(´艸`o)

昨日息抜きにパソコンしたけど、ぁんま息抜きにならんかったんょね。色々とサィト見てたりしてたけど、それって息抜きとゎ言わないょねーw勉強してた方が楽しかったかも【ぁ

ごめん。今までの前書き。昨日書きたかったこと思い出したから書く。

まぁ、1時間目が学年主任の国語だったのね。学年主任だからとヵってぃぅので、みんな受験中静かだし教科書類もちゃんともってきてるのね。で、昨日ゎ文法ゃるってぃぅんで文法ノートを持って行かんとぁかんかったの。ちゃんと連絡のとこにも書いてあったんだけど、忘れたんょ。他にも結構ぃたんだけど、忘れた人ってので立ってたのね。そのとき前の席の子としゃべってたのね。そしたら「忘れた分際で何しゃべってるんやってぇ!!!文法ノート忘れて悪いと思ってるんかしてぇ!!!」みたぃなこと言われた。しゃべってたのゎ悪かったと思ってるけど、ノート忘れに関してゎ悪いなんて思ってませんので。ぅちが忘れようとぁなたには関係なぃことですので。ぅちが忘れにからって授業進められんゎけでもなぃでしょ。
そんで、隣に見せてもらってたんだけど、そんなに難しいとこじゃなぃし、話聞いてれば分かるだろぅなぁって思って、(隣にも悪いしね)教科書開いてぼーっと考え事してたのね。そしたら嫌味ったらしく「○○さんゎどこ見てるんやろうねー?目線が教科書だけど教科書見ても意味ないの!!!」って怒鳴られた。
ぅち以外にも結構な人に怒鳴ってたね。文法ノート借りた人とヵ、ワーク忘れた人とヵ...

でもねぇー、そぅゃって怒鳴れるのゎぁなただからでぁって、他の先生みんなみんなが怒鳴るゎけじゃなぃんょ。まぁ、それゎこの学校での地位とヵ、自分自身の性格に関わることなんだけどさ。数字担当の先生とヵ怒鳴ったところ見たことなぃし。国語のときより何倍もぅるさぃし、机の上に何も乗せてなぃ人もぃるし、授業中普通に立ち歩いてる人ぃるしね。そぅぃぅ状況でも何も言わない人がぃるゎけ。言わないってぃぅょり『言えない』っていった方がぃぃかな。だから、そぅぃぅ先生の立場になってほしぃ【何 そぅぃぅ気分を味わってくださぃ!!!

良かったね、そぅぃぅ人になれて。 謎
[PR]
by silver_chako | 2005-11-03 17:35 | スクールライフ
<< いんぐりっしゅ ゎーい >>