ゎーい

PC開くつもりなんてなかったんだけど、なんとなく開いてみた(・∀・)タイピングとかむずぃ【ぁ 来週テストなのにねぇーw本当にもぅこの子ゎ(何 まぁ、息抜きって感じで許してくださぃな♪中間テスト悪かったけどね(;´Д`)

ぃざPC開いてブログ書こう!って思っても、なんか緊張しちゃって書けない【ぇ 携帯だとなんか暇だから書くことがササーっと出てくるんだけど【謎 今日『 【 』使用率高いですわ。気にすんな。

昨日はうちのお兄ちゃんの誕生日だったってコトでケーキを食べたんですょ。普通のケーキでした、スーパーに売ってる(´艸`o)゚.+:クスクス ちなみに買ってきたのはお父さんね。お母さんはケーキとか買わないから。んで、台所にそのケーキと
「お誕生日おめでとう!ケーキ食え!」
っていう紙が置いてありました。私のコトじゃないのにちょっと感動しました(謎 やっぱあんな兄ですけど私の兄なんですね。いないのと同じようなもんなのに【ぁ そんな兄に感謝【謎

ゎざゎざ携帯から送りました。
c0011808_22351560.jpg
 
[PR]
by silver_chako | 2005-11-02 22:35 | 日記
<< 先生 お兄ちゃんの誕生日☆ >>