人気ブログランキング | 話題のタグを見る

|∀`o)

|∀`o)_c0011808_053335.jpg

今日ゎ土曜日の振替だったから朝からみくちゃんと遊んだ(´艸`o)10時前の電車に乗ってコンビニ行ってプリクラ撮ろうと思ってたんだけど、やってなくて(´艸`o)ロッテリアのエビバーガーセットが275円だったから二人で割り勘して食べた。それが結構美味しいのょ!!!まぁ、値段ゎロッテが優勝したからなんだろぅけど、原価でも買ってもぃぃなぃなんて思った。エビがプリプリしてました【何
食べ終わって行ったら開いてたから一回プリ撮って、なんかぅちめっちゃ気分悪くなって(中が空気悪いのと寒かったから)西武行って暖まってたってぃぅか【笑 飲み物買って少し気分良くなったから、カラオケ行ったのね。1時間半しか歌えなかったけど(みくちゃんの家の都合上)それなりに楽しめましたゎ♪対決したりしてね☆どれも同じ点数だったけど【笑

んで、2時前に帰ってきちゃいましたわぁ(´艸`o)その後ぁたしゎ寝て、今日こそはアニメ見逃さないょぅに、目覚ましセットしてちゃんと起きましたょ。

今日の一枚ゎお父さんがくれたチョコレート☆お父さんいわく(漢字出ないんですけど...)美味しいらしく、高級チョコレートなんだそぅで(´艸`o)味ゎ普通にチョコレートでした(´艸`o)
by silver_chako | 2005-11-01 00:05 | 日記
<< お兄ちゃんの誕生日☆ (つд`) >>