終わったぁ(*´ェ`*)

c0011808_018717.jpg

中間テスト全部返ってきたわぁ。5教科ゎね。技術ゎ別にどぅでもぃぃから。んー、点数ゎぃつもの中間・期末と同じくらぃだったんだけど、全体からだと低い(。´Д⊂)今回平均点良いってぃぅ感じだから...
でも、数学がぅち的に良かったヽ(★´∀`)ノクラスで2番だったわ(*/д\*)まぁ、他のクラスと比べるとそんなに良くもなぃんだけどね。1番の人と1点違いだったしね。かなり悔しい(ノω`●)そぃつ嫌いだからさ【ぁ ちなみに男ね。社会と数学が同じ点数だったわ。国語とヵ変なミスしまくりでヵなり点数落ちたしぃ... またしても、理科だけ80点なかったしね。地獄から抜け出せん!!!

今日トリブラ最終回だょ☆今ゃってるけど録画してるから見てぇん。見てたら寝れんで(´艸`o)
じゃぁ、ぉゃすみ♪

ぁ、画像ゎ昨日食べたかぼちゃプリン☆
[PR]
by silver_chako | 2005-10-28 00:18 | 日記
<< ぅざ ヽ(*`ε´* )ノ >>