サボってました

かなり結構書いてませんでしたね。一応PCは開いてるんですけど、どうも書く気が起こらないと言いますか・・・。書いてない日の日記って言っても、これと言って何もないんですけどね。火曜日が始業式だったんですけど、行けませんでした。なんでだっけか、多分お腹が痛かったんだと思います。ってか、今学期今年まだ学校行ってません。風邪長引きすぎだよ(○´Д`)(´Д`●)ネー こんなに長引いたの初めてなんですけど。あぁ、思い出した。足が無性に痛かったんです、あの日は。なんかねぇ、なんでだろうねぇ【何 足が痛くて痛くて夜寝れなくて・・・。こんなの初めてだったんですよ。それで、風邪引いてるっていうのも含めて病院に行ったわけなんですけど。なんか普通に検査して、採血して尿検査してレントゲンとって。。別にこれといって異常はなかったんで、大丈夫です。ちょっと肺炎かな?って感じの影はあったんですが、まぁ大丈夫だろうってことで。
なんかねぇ、今日は学校行けるだろうって思ってたんですよ。でも、昨日の夜お腹痛くなって寝れなくて・・・。結局行けなかったんです。宿題も終わってないし【ぉぃ 2日から風邪引いてるっぽいんで、宿題全然やってないんですよ。って言っても、二つ(一つ)だけですが。一つは始業式の日に学校で書初めする予定だったんで。。今日はやる気が起きないんで、明日学校行けるかどうか分かんないけど、土・日曜日のうちに宿題は済ませないとですね。夏休みとか冬休みの宿題って、休み中に必ず終わらせてたんですよね、今までは。こんなことは初めてなんで、ちょっと・・・。
とにかく今日の夜、お腹痛くならなければ明日学校は行けます!!!(多分)なんか、食べ物の調節をしないとすぐお腹痛くなるっぽいです。お腹すくとお腹痛くなる・・・みたいな。うちの体いつの間にこんなに弱くなったんだろう・・・。
[PR]
by silver_chako | 2005-01-13 18:08 | 日記
<< 痛み (*ノД`)゜。o。グスン >>