無謀なチャレンジ

なんヵねー、昨日そろばん行ったときにぃきなら試験受けろとヵ言われてサ... 段の試験だと思ってたから絶対受からんで嫌って言ったのょ。そしたら一級の試験ゃった∑(;′д`)謎かったしね。一級とヵ小学生のときにとったから(つд`)満点とれって(ノω`●)練習したときゎ満点だったんだけど。そんときゎそんなコト知らんかったからサァ... でも、ぅち本番に弱いですからね。
実際今日受けてきて絶対満点じゃなぃね。300点満点だけど290点くらぃかなぁ... ムカツクょね【笑
なんヵ満点で合格した人って全国でも30人くらぃしかぃなかった。表彰もされるし、すごい名誉なコトなんだってさ。みんな2,3回受けてるらしぃ。中にゎ50回も受けてる人ぃるらしぃ... まぁ、そんなんですゎ。ぁたしにとってゎ最初で最後の無謀なチャレンジでしたゎ☆

もぅ一つ。
ぁゃ汰が昨日漫画買いに行ったら怒られたらしぃ。ぁの子ぃっも在庫からとってるからそれ注意されて説教くらったっぽくて、ぅちに代わりに漫画買ってきてほしぃってぃぅコトで... 『花より男子』ってぃぅゃっなんだけど、14巻までゎ買ってぁるからそのあと15巻~36巻まで買いに行きました。全部で9009円でしたょ...
んで、イコール22巻ってことじゃん!?最初自力で全部持とうとしたんだけど、ゃっぱ普通に無理で(´艸`o)店員サンに頼んで運んでもらぃました☆ぅちが買ったんじゃなぃのに、まぁぅちが買ったコトになるんだけど、なんとなく恥ずかしかった【何
ぇちも前十二国記の漫画まとめて買ったなぁなんて思い出した。ぁれは、5000円くらぃだったかな(´艸`o)
[PR]
by silver_chako | 2005-10-23 20:04 | 日記
<< 本当にもぅ... 国民文化祭 >>