人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロードオブメジャー

ロードオブメジャー_c0011808_2220348.jpg

待ちに待ったロードオブメジャーのライブに行ってきた!!!チケットは9月にあっさんと一緒に買いに行ってたんだけど。8月の終わりからこの話してたから10月なんてまだまだだと思ってたけどねぇ... もう終わっちゃったょ!!!

5時間目の前に早退して3時前の電車で福井駅まで行って、時間あったからプリ撮ったり、新しく出来たサンリオショップ行ったりしてた☆サンリオショップゎ思ってたょりヘボかったけど... 飲み物だけ買った(´艸`o)
その後雨降ってきたし行くトコなかったから駅のトコのカフェでディナー(*´ェ`*)ポッ ぅちはカルボナーラであっさんはミートだったわぁ☆給食食べて4時間くらぃしか経ってなかったら全部食べるの結構キツかったとヵ。まぁ全部食べたけどね(*´ェ`*)ポッ 美味しかったゎ☆

それからまた電車で移動してフェニックスプラザまで行った。のゎぃぃんだけど、めっちゃ並んでてどうすればぃぃか分かんなくてさ迷いまくってた【ぁ まぁなんとか入れたんだけどもちろん前ゎあいてなかったんだけど、結構ぃぃ席あった☆

しばらく待機しててぃょぃょライブの始まり!!!最初の歌ゎ『蒼天に向かって』でしたね、ぅちの予想通り(´艸`o)最初の方はぁんま乗れなくてただ聞いてただけって感じだったけど、『親愛なるあなたへ』『心絵』になってかなり盛り上がってきた!!!知らない歌もぃくつかあったけど全然大丈夫☆もぅ最高でしたょ!!!アンコールも2曲あったし、ななななんとぉ!!!ロードオブメジャーの4人全員とタッチ!!!間近にロードオブメジャーのメンバーが!!!しかも、手が触れたょぉ☆彡右手は洗えませんょ... マジかっこ良かったぁ!!!

今日のライブでロードオブメジャーのコトもっと好きになったょ☆ゃべぇょ!!!眠れないよ♪

今日のディナー(*´ェ`*)ポッ 食べてるのはあっさんょ☆
by silver_chako | 2005-10-14 22:20 | 日記
<< 歯医者 席替え >>