席替え

ぁー!!今日ゎ学校早く行かんとぁかんって思ってたんだけど、ぃっもょり起きるの遅くって(´艸`o)結局早く行けんかったってぃぅ話。だってねぇー、昨日机の中にガム置いてきちゃってサァ... 見つかったらゃばいじゃん!?まぁ、無事だったけどね。
で、朝の会のときに席替えしたぁッ!!!なんヵネ、ぅちのクラスは席によって係りが決まってるのね。で、その係りの班の中でさらに係りがぁるのね。例えば班で一番後ろの左側はお盆係りって決まってて、給食のときに班の人全員のお盆を用意するってぃぅのょ。で、今回それが女子列だったゎけょ。ぅち前の席が男子列だったから同じ係りになる確率高いのね。そしたら同じ係りになりましたしね... 前の前も同じだったのょ。それがお盆ってゎけですょ... だから隣の席の男子に頼んでやってもらぅコトにしたけどねッ☆嫌がってたけど、同じ地区のよしみゃがァーってコトでねッ☆【何
今の席ゎ前の席に比べてヵなぁり楽しいサァ(´艸`o)ぅちの席の前みくちゃんだからァ(*´ェ`*)ポッ 国語のとき先生にぅるさぃなら席替えするよッ!って言われたわぁ(´艸`o)席替えしたばっヵですけどネッ笑 まぁまぁパンクとも近いしねぇ☆これから色々と楽しそぅヽ(★´∀`)ノ
[PR]
by silver_chako | 2005-10-12 19:43 | スクールライフ
<< ロードオブメジャー 爪 >>