人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は指導指示訪問とかいうやつでお偉いさん方が授業を見に来ましたとさー。うちのクラスは4時間目の道徳のときに一人男の人が見に来ましたわ。それと、先生方数名。みんな緊張しちゃって静かなの(´艸`o)゚.+:クスクス いつもあんなにうるさいのにさぁー。マジウケるんだけど(笑 まぁ、うちはパンクと席が近かったからいつも以上にうるさかったけどね【ぁ

そんで、そのときに右手の親指の爪が一番長い人が前に紙取りに行くーってやつで、うちだったんですけど。男子とかなんでこんなに爪短いんだろ。もう一人の女子はうちと同じでそろばんやってるから爪短かったんだけどさ。この長さで班の中で一番長いってどうかと思うよーwってことで、爪の写真載せとくけどさ。本当この長さで一番長かったんだからね!?【何 

ちょい画質悪いけど。
爪_c0011808_2171718.jpg

by silver_chako | 2005-10-11 21:07 | スクールライフ
<< 席替え んー >>