んー

今ふと左の方に目をやったら蛾が飛んでた【ぁ 結構でヵかった。まぁ、放置の方向で。

今日起きたのは12時。これでも5時前に寝たんだから早い方。パパンとお出かけってことで起きたのに、結局行ったのは7時前とかね(笑 まぁ、それまではテレビ見たり宿題してたりねー。

で、パパンとお出かけっていうのはMDコンポ修理に出しに行ったのょ。二ヶ月くらい前からCDが正常に再生出来なくてさ。同じトコで止まったり、いきなりボリューム大きくなったり... MDは正常に聴けるんだけど、録音とか出来ないから不便じゃん!!!ってことで、行ってきたってわけよ。でもねー、2週間は最低でもかかるっぽぃ;;不便極まりないね。(使い方違うってか)まぁ、耐えますわ(・∀・)
んで、携帯のminiSDも買いましたわ。自腹で。2280円かな。まぁ、いいわ。必要だしね。うち的にはwお父さん買ってくれる気配なかったし(´Д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-10-10 20:53 | 日記
<< 爪 今日ゎ >>