今日ゎ

休日のぅちにしては早起きだったぁぁぁん(*´ェ`*)ポッ 9時前に起きたょb目覚ましは8時過ぎにセットしたんだけどね_| ̄|○なんか、おばあちゃんからの電話で起きたわぁ。おばあちゃんありがとう(*´∇`*)んで、祭り呼ばれたんだけど今日はママンとお出かけだったから行けないみたいなコト言ったら、しばらくしておばあちゃん家に来たしねw赤飯持ってきたわぁ☆
まぁ、そんな感じで朝は四日分の宿題やってた。でも、みくちゃんとメールしながらだったから中々進まなくて_| ̄|○まだ国語のやつ残ってるしね。まぁ、明日にでもやりますわ。
で、昼はぁゃ汰とマック食べに行って帰りに本屋とかよって帰ろうって思ったら、マックにチャリ鍵忘れてて取りに行って...と大変でしたとサ。ポテトで胃もたれみたいなぁ?笑

2時からはママンと約束してて買い物ヽ(★´∀`)ノ服買ってもらったわ(*´ェ`*)ポッ それと、ひざけけと座布団【ぁ 冬に備えてね(・∀・)暖かくしますょ☆

明日はパパンとお出かけw
[PR]
by silver_chako | 2005-10-09 19:15 | 日記
<< んー 久しぶりヽ(★´∀`)ノ >>