久しぶりヽ(★´∀`)ノ

携帯からも投稿できるようになってるんだけど、なぁんかする気になれなくて(笑 結局PC開く予定なかったのになんとなぁく開いてしまい書いてる所存であります。

まぁ、とにかく確認テスト(*´・∀・p[。+゚:.ォツカレ.:゚+。]q゙
本当にネ、疲れたよ...
なんヵねー、私馬鹿だからって馬鹿は風邪引かないか。
テスト前日に風邪引いたんだよねぇ笑
んで、寝込んだってほどでもないけど、そんな感じで勉強捗らんかったし。
だから、今回のテストはやばぁぁぁいコト確実ですわ(*´ェ`*)ポッ
うっかりミス多かったしね...

前書こうとしてたこと思い出したんょね。でも、また忘れたし(笑
まぁ、いいわ。今日の給食のときの出来事書くわ。

なんかねー、給食のときは班で机くっつけて食べるんよね。
で、うちだけ男子列だからサ、くっつけたとき、
普通なら前が男子で隣が女子なのね。
でも、うちの場合前が女子で隣が男子なんよ。
まぁ、一番後ろの席やで男子に囲まれるわけじゃないからィィんだけど。
そんで、その隣の男子が牛乳持った瞬間飛んだの。
それが見事うちのスカートについてさぁ...
謝りながら、トレペかなんか探しに行って持ってきたのが台拭きょ。
んで、拭いてもらった【ぁ
このときばかりはちょっと女王様気分味わえたね(何
でも、なんヵなかなか拭き取れんくて、その男子が
「俺が拭くとセクハラみたいになるから、自分で拭いて」
って言ってきた(´・ω・):;*。':;ブッ
そこら辺の人大爆笑でしたけどww
もちろんσ(´Д`*)Μёも大爆笑。
普通そんなこと言うかぁー?マジぅけるんゃけど笑
ってことで、自分で拭いて台拭きは持って行かせましたよ。

でも、まぁ来週辺り席替えだからこの席ともお別れだわw
[PR]
by silver_chako | 2005-10-07 22:20 | 日記
<< 今日ゎ ハァ...(;´Д`) >>