ハァ...(;´Д`)

今日そろばん行ったんだけどサ、またしても試験落ちてたよ... マジねぇ、何なのさヽ(`Д´)ノ伝票以外は全部点数あるのに伝票だけ点数足りん... しかも、過去三回伝票の点数同じってコトが判明した。ママンゴメンょ!!!うちだって受かりたいのよ(。´Д⊂) グスン もう一年半くらい試験受かってない気がするもの... いい加減受かりたいって... なんでこんな点数とれないんだろうかね。練習でやってるときは結構いい線いってんのにさ。本番に弱いんかね。そしたら他の種目だって点数なくてもおかしくないよね。次の試験は11月なんだけど、受かるかなぁー?ってか、うち的には受けたいんだけどママンがね... なんヵ相当きれてたっていうかねぇ。「受からんかったらそろばんやめろ」的なこと言われましたもん(;´Д`)もう一つの方の試験も受かる確率低いしなぁ。ってか、受かんないだろうし(;´Д`)もうゃばぃですね... 
[PR]
by silver_chako | 2005-10-01 22:59 | 日記
<< 久しぶりヽ(★´∀`)ノ んー >>