んー

なんヵ書きたいって思ったコトぃっぱぃぁったのに、忘れちゃったょ(ノ∀`*)ペチ なんだったヵねー。ど忘れってゃっですヵね。ァハハ【ぁ

月曜日ゎ、出稼ぎしてェ...【ぉぃ 嘘だけど。ってヵ、出稼ぎって何ょ。
火曜日ゎ、普通に学校だったネ。で、なんヵぁったはずなんだけどさっぱり分からん。マジ思い出せんのですけども。

ぁー、前の席の男子に「おっさん」って呼ばれてますけど(´艸`o)゚.+:クスクス なんヵねー、ぅちのクラス女子が多いから一つだけ女子女子の席がぁるのね。んで、ぅちがそこでその列ゎ男子列なのょ。だヵら、「お前男子列にいるでおっさんな」って言われました。ぅち的に「奥さん」って聞こえてたのね。おっさんですヵ...笑 んで、「うちあんたより誕生日遅いと思うなぁ」って話してて、そしたら「姉さん」とヵって言われてwぃゃぃゃ(笑 姉さんじゃなくて妹ですょ!!!まぁ、多分「おっさん」だと思いますょ、これからも(´艸`o)゚.+:クスクス

って、書きたいコトゎこんなことじゃなぃんだってば!!!

最近ぅちとはるきんの中でオタクが流行ってますネ。って、ぅちがそう思ってるだけの可能性99%ですけど。名字に「氏」をつけてしゃべるんですょ。まぁ、電車男みたぃな感じで(・∀・)んで、語尾ゎ「~でしゅ」ってネ【ぁ 学校でゎそこまでしなぃけど。メェルとヵでしてますね。結構面白いのょ、コレ(・∀・)みんなもゃってみヽ(★´∀`)ノ

本当書こうと思ってたコト思い出せんですょ。
今日で9月も終わり。明日から10月ですね。早速4・5・6日テストですょ(;´Д`)もぅネー、勉強しなぃとゃばぃゎ(´艸`o)゚.+:クスクス 暢気なコト言ってらんなぁーい(´艸`o)゚.+:クスクス _| ̄|○

最近手紙とヵで「_| ̄|○」ってょく書くんですね。それがネ、すっごい上手いの(・∀・)我ながら凄いょw【ぉ じゃぁ、画像載せとくょbb

c0011808_19593126.jpg
 
[PR]
by silver_chako | 2005-09-30 20:00 | スクールライフ
<< ハァ...(;´Д`) ついにィ(´艸`o)゚.+ >>