人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

今日ゎお父さんとお兄ちゃんと三人で焼肉食べに行ったァ!!!数日前焼肉屋の近く通ったときお父さんに食べに行きたあぁぁぁい!って言ったのが効果的だったっぽぃ(*´ェ`*)ポッ ちなみにお母さんは焼肉が嫌なのヵ知らないけど、お寿司食べに行ったっぽいですょ、一人で【ァ

結構混んでた(○′д)(д`○)ネー でも、座るとこゎバッチリぁったゎbb隣の家族がすっごくて...(何 5人だったんかなぁー、子供3人と大人2人。かなぁり追加で注文してましたもん。うちらより先に来てたのに帰ったのはうちらと同じ時間だったし(´艸`o)゚.+:クスクス ぅちら三人でさえ1万超えましたからネ。あの家族いくらだったんでしょうヵ。3万くらぃいっちゃったんじゃなぃヵって思いマス(何/謎 なんヵ、「こんな贅沢できるのは最後やよ」とかってママンが言ってましたょ、子供に。どんな事情があるんでしょうヵ【ァ

で、ぅちは食べ過ぎましたょ(*´ェ`*)ポッ 絶対太ったな。:゚(。つдヾ。)゚・。 まぁ、たまにゎこういうのもィィんじゃなぃかなぁ...って。気にしない方向で(*´∇`*)美味しかったんだからヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!知り合いに会うかなぁって思ってたけど、会わなかったわぁ。いたかもしれんけど、顔見てないしネ。

帰りゎお兄ちゃんの運転だったとヵ(ノД`*)お父さんはビール飲んでたからサ。お兄ちゃんの運転とヵ怖いですヵら!!!免許とって間もないですもん。ってヵ、いつの間にか免許とってたァ...みたぃな☆でも、ちゃんと安全運転してくれまして、無事家に着きました(*´ェ`*)ポッ
by silver_chako | 2005-09-23 23:22 | 食べ物
<< ついにィ(´艸`o)゚.+ あっさんと(*´ェ`*)ポッ >>