人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっさんと(*´ェ`*)ポッ

今日ゎ久しぶりに遊んだァ☆目的ゎ、10月にぁるロードオブメジャーのコンサートチケットをファミマで買うってコト。プリも撮ろうって話になったから、駅前行ったんだ(○′д)(д`○)ネー 日曜日にぁゃ汰と行ったばっかなのに(´艸`o)゚.+:クスクス
最初ゎファミマでチケット買いましたぁ。中々見つからなくて苦戦してたんだけど、ぁって良かったゎぁ☆短大の学園祭のコンサートなんだけどサ、自由席指定で2000円なんょ(*´ェ`*)ポッ 安くなぃ?しかもロードオブメジャーとヵ(ノ∀`*)最近好きなのょ♪だから、あっさん誘って行こうって夏休みに話してて、今日チケット買いに行ったって感じィ☆そんで、プリ二回撮った(*´ェ`*)ポッ 最初に撮ったほうのゃっえデカプリってのがぁって、すっげぇでっかぃプリが200円払えばもらえるってので。試しにやってみたんだけど、でかぁぁぁぁい(*´ェ`*)ポッ 画質もぃぃしちょぃ嬉しめ♪それヵら、携帯ストラップほしいってコトで雑貨屋さんに行って、キティちゃんの買ったとサ。
駅前に安いカラオケ屋できたからってぅちが行きたかったから行って来ましたぁ☆平日だったら1時間で150円なんだけど、祝日だから200円だった。でも、それでも安いじゃなぁーぃってコトで、2時間半歌ってきましたヽ(★´∀`)ノカラオケとヵめっちゃ久しぶりだったからかなぁり盛り上がった(☆´∀`)(´∀`☆)ネー ぅちだけかもしれんけど(´艸`o)゚.+:クスクス
6時に帰らんとぁかんってコトで頑張ってホームまで走りました(笑 切符買ったとき5分くらぃ前でゃべぇぇぇって感じで(´艸`o)゚.+:クスクス まぁ、全然余裕で間に合いましたけどネ。

とても楽しかったです(*´∇`*)
by silver_chako | 2005-09-23 23:11 | 日記
<< 焼肉 文化祭 >>