文化祭

一般公開とヵなぃし、食べ物も売ってないからぁんま楽しみじゃなかったんだけど、終わってみるとかなぁり楽しかった(*´ェ`*)ポッ やっぱ三年で最後っていうのもあるのかもしれないけど、去年よりは良かったかなぁーって思う。二年の劇はヘボかったけどね(´艸`o)゚.+:クスクス

最初ゎ文化委員のオープニングで『青春』をテーマにした何ヵを一瞬やる?みたぃなゃっ。σ(´Д`*)Μё文化委員だからゃるはずだったんだけど、放送部ってぃぅのもあって音楽流す方になってステージにゎ上がりませんでした(笑 まぁ、その方がィィんだけどね(*´ェ`*)ポッ
んでヵら、なんヵ二年の発表とヵ選択音楽の発表とヵぁんま面白くなぃのが、2時間近くあったんかな。11時頃にゃっと二年生のステージ発表。面白かったのゎ最後から二番目くらぃのやつだったかなぁ。なんヵ今年のステージ発表ゎ踊るのが多かったねぇ。プリキュアとヵマジレンジャーとヵ。ゥケたょ(´艸`o)゚.+:クスクス マィャヒー、ハィヤハー♪ってゃっもぁったネ、何度ヵ。
予定ょり時間おしちゃって、お腹すきまくりでしたw二年のステージ発表終わったあとに、先生のスペシャルライブがぁって。大塚愛のさくらんぼ二回も歌ってましたょ。結成して一ヶ月くらぃで練習し始めたのゎつい最近とヵって言ってたから。ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム、キーボードってネ。結構本格的でしたょ。ちなみにヴォーカルの先生ゎぅちと同じ名前で同じ漢字です(*´ェ`*)ポッ 同じ名前ってだけで、名字ゎ違うからね(*´ノД`)コソッ

午前終わって教室でお昼食べて、お化け屋敷でも行くかーってコトになったんだけど、すっごぃ並んでたからゃめた(´艸`o)゚.+:クスクス と、言っておきながらちょっとすいてきたから行ってみた。出てきた人結構怖いとヵって言ってたから、ちょっと楽しみだったんだけど、全然怖くなかったょ。ぅちら最後のほうで押し込まれたから、ぅちらの前にいる人しか怖がってなかったネ。ちょっと期待外れ(;´Д`) ァ

午後ゎ吹奏楽の演奏から。ぅちらの劇ゎ二番目だったからそのときゎ観覧席で待機してたんだけどサ。ちなみにぅちは声優ですヵらね。舞台には上がりませんよ。最後みんなで「ありがとうございましたぁ!」とは言ったけど。なんヵぅちらの劇ってぃぅヵコントってぃぅヵ...ぁんまウケてる様子なかったのね。でも、先生曰く結構ウケてたってコトで、良かった良かった(*´ェ`*)ポッ
(*′ I`)ンー、劇のタイトルゎ『世界一受けたくない授業』なんだけど、だぃたぃどういう風な劇なのヵは想像つくでしょ?(何 露出の多い先生とヵっていって、海パンで出てくる先生。テンションの高い先生(※パンク少女)ゎ、ジャージでチャリ乗ってきたりね。紙ヒコーキでテストを返す先生。ブリッ子な先生。写メを撮る先生?なんヵ色々あったね。一番ウケたのが最後の『貞子みたいな先生』ぁれゎみんなウケてたねぇ(笑 何度見てもぃけてる(・∀・)

んで、色々ステージ発表ぁって、最後の『自転車男』とヵも結構面白かったネ。思いっきり電車男と同じような展開になったけど。パラパラとヵもあったね。少年の主張?だっけヵ。そんなんで告白みたいなのしてた女の子もぃたね(´艸`o)゚.+:クスクス 告白って、「好きです」ってぃぅんじゃなくて、付き合ってる男にたいして愛を深めるために「大好きィ↑↑」みたぃなコトを言ってたのネ。ぃぃね、青春だね(ノД`*)
最後ゎ文化委員主催でヤングマンをみんなで踊りました(*´∇`*)ぅちゎ前でポンポン持って踊ってましたょ(´艸`o)゚.+:クスクス みんな「ワーイ、エム、シー、エー」って言ってくれてすっごぃ盛り上がった(*´ェ`*)ポッ
んでんで、スライドォ!!!体育会とヵ文化祭の準備の写真がバァーってスクリーンに流れるゃっ。σ(´Д`*)Μёの写真結構ぁったね(´艸`o)゚.+:クスクス ぁれちょっと欲しいってば(ノω`*)ノ"

んな感じで、ぁんま詳しくないけど文化祭でした(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by silver_chako | 2005-09-21 22:33 | スクールライフ
<< あっさんと(*´ェ`*)ポッ オープンスクール >>