人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー

なんヵ毎日同じようなコトの繰り返しでネタがないなぁーw
少し前からみくちゃんの家で花火しようっていう話があって、今月の25日ヵ26日にしようってコトになったのね。メンバーゎみくちゃんとぅちとパンクともう一人なんだけど、学校でゎぃつも一緒にいるメンバーみたぃな感じなのね。でも、4人で遊ぶのとか初めてだしね。だから、すっごい楽しみヾ(*′∀`)ノ゛ルンルーン♪花火もヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!って感じだし。朝ゎ勉強して昼ゎ遊んで夜ゎ餃子+花火ってぃぅ予定w【謎
って、こんだけしか書くコトなぃし_| ̄|○
by silver_chako | 2005-09-15 21:05 | 日記
<< (・∀・) 文化祭 >>