文化祭

来週の水曜日ゎσ(´Д`*)Μёの学校の文化祭です。文化祭っていっても中学校のだから相当ヘボイけどね。うちらだけで楽しむ文化祭だから(笑 一般公開とかないですもん。食べ物もなぃしネ(。´Д⊂) グスン まぁ、それでも結構楽しめるといえば楽しめるんですよ。

んで、昨日から5・6時間目が文化祭でのクラスの出し物とかの準備の時間になってるんですね。うちのクラスは去年と同じでステージ発表の劇なんだけど、台本作ってるうちに劇ではなくなってきたね(笑 コント...みたいな感じかな。まぁ、多分面白くない(ぁ それゎ別にどうでもィィんだけどサ。
今日、一応誰がどの役するかとヵ決まったから通し?みたぃなのしたんだけど、微妙だぁねぇー。ちなみにσ(´Д`*)Μёは声優だから舞台にゎ出ないんだけど。ココで詳しいコト言ったら、他のクラスの子にバレる(´艸`o)゚.+:クスクス(佳美くらぃだけど)だヵら、文化祭終わったらネタ話書くょbbで、ちょぃこの劇ゃばぃんじゃなぃかなぁ...と思った。ゃりすぎ?みたぃな感じ。中断されたらどうしょ【ぁ
[PR]
by silver_chako | 2005-09-14 21:23 | スクールライフ
<< んー なんヵ >>