体育会 予行

ココ二日は体育会の練習とヵでぐったり(;´Д`)二日分(今日あわせて三日分か)書きます(○′д)(д`○)ネー まずは木曜日☆(何

当初の予定では体育会当日だった日。まぁ、予行になったんだけどね。予行って開会式と閉会式をまともにやって、競技は入退場のみとか一戦だけとか。そんなんばっかなんだよね。でも、予行は体育会より盛り上がる!!!なんといっても、綱引きの予選がありますもん。体育会本番に出れるのは各学年2クラスだけ。3年はクラス替えなかったから、去年と同じところが決勝進むかなぁって思ってたんだけど。うちのクラス綱引きは弱いもん(;´Д`)去年も決勝いかなかったし。ってか、1年のときもいかなかったんだけどね。んで、うちのクラスとあたったトコが去年決勝進出したクラスだったんだよねぇ。しかも、そこの先生が燃えてて綱引きの前宣戦布告してきましたし。うちは、そんときいなかったんだけど教えてもらってさぁ... マジ何なのさ!?

手でサインして、
勝てると思うのは今だけやぞ
とか言ってきたのよ!!!

ウザッ!!!こっちはかなぁり燃えてたのに。でも、結果負けましたよ。0勝2敗。なんかうちの中学はあっち側とこっち側で地面の高さ?が違うらしい。だから、場所によって勝てるか負けるか決まるようなもんなのよね。でも、その日は前日雨降った後だったから地面が濡れてたのね。どっちの場所でもあんま変わんなかったっていう話。せめて地面が乾いてたら勝てたかもしんないんだけどなぁー。んで、1勝1敗になってジャンケンで場所決め。ジャンケンで勝ってィィ場所とったら綱引きも勝ったって感じ(笑

まぁ、そんなんでテンションは結構下がったかな。でも、当日競技とか応援合戦でィィ成績とれば!!!って期待かけてたね。ぁー、1・2年生も綱引き予選落ちだったんだよね(笑 紫弱いなぁーって。ってか、紫っていう色がダメなのよ(ぇ
[PR]
by silver_chako | 2005-09-10 20:02 | 日記
<< 体育会 本番 んーw >>