んーw

今日は昨日書いたとおりぁゃ汰の家に行きました。でも、問題発生!!!お父さんが帰ってきた(;´Д`)あんだけ台風のコトにうるさい父親だから、うちが外に出るってバレたらいちいち説教されるしィ... だから、バレないようにこっそぉりと玄関から出ました(笑 本当は車庫から出ようと思ったんだけど、シャッター閉まってて開けたらこれこそ音でバレるなって思って、おとなしく玄関から出ました。
んで、ぁゃ汰の家まで歩いて行ったんだけど、風が強くてねぇー。髪の毛がボッサボサになりましたよ(笑 まぁ、ィィんだけど。ぁゃ汰の家着いたのはいいんだけど、インターホン押したらママリンが出てビックリ(笑 「ぁー、やべぇ...」とか思いつつ名字を名乗り... ぁゃ汰が出てきたんだけど、怒られたって言ってましたwそりゃそうだよねぇ。こんな風強いのに家から出るとかね。まぁ、お昼までに時間あったから本屋で立ち読みしてマック行ったんだけど、窓ガラスが割れてた!!!だから店内で食事出来ない状態だったね。まぁ、隣の休憩スペース?みたいなトコで食べたけど。窓ガラスって割れるもんなんだねぇ... ダンボールで覆ってたもん。
食べ終わってしばらくはそこら辺ブラブラしてて、ぁゃ汰の家に行きました。でも、バレるとやばいからとかって色々と大変でした(何 最終的にぁゃ汰が宿題し始めちゃって暇だったから5時頃に帰りましたね。まぁ、暇つぶしにはなったからィィサw
[PR]
by silver_chako | 2005-09-07 19:24 | 日記
<< 体育会 予行 ウケるww >>