ウケるww

今年の体育会も延期キタ━━☆*・.(●′艸`●).・*☆━━ァ♪本当は木曜日だったんだけど、台風の影響で金曜日になった(´艸`o)゚.+:クスクス なんかうちの中学校の体育会は毎年雨とか台風で延期になるっていう噂っていうかそんなんがあるのね。まさにその通りよ!!!w去年は台風で午前の競技と応援合戦だけして二日間体育会だったし(笑 まぁ、二日目は午前中で終わったけどね。一昨年は椅子とか用意して開会式始まるってトコで、大雨降り出して延期になったとか(´・ω・):;*。':;ブッ これマジ笑うしかなぃって!!!なんか今年は普通に平日なのにネ。去年と一昨年が土曜日だったから不吉で平日にしたんかなぁって思ったけど(違 寧ろ土曜日のほうが雨降る確率少ないよww
んで、明日は学校休みキタ━━━o┤*´Д`*├oo┤*´Д`*├o━━━!!マジ嬉しいんだけど(ノ∀`*)でも、「家から一歩も出るな」とのコトだそうです。まぁ、別に用事もないし明日は家に引きこもっていようかなって思ったんだけど、ぁゃ汰の家に行くことになりそうですゎ。どうせ近いし暇だからィィんだけど(☆´∀`)(´∀`☆)ネー でも、ぁゃ汰の家行くのもしんどそうな雨風だったら嫌だな(笑 風だけだったらなんとか歩いていけそうだけど。雨は嫌だヽ(`Д´)ノ髪の毛乱れまくりだしね(何 どうかぁゃ汰の家に行けますようにィ☆彡
でも、先生方は通常通りに学校行くらしいですよ(*´ノД`)コソッ
[PR]
by silver_chako | 2005-09-06 20:41 | スクールライフ
<< んーw 特には >>