人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んーw

昨日はなぁんか書く気になれなかったので書かなかったけど、今日もたいして変わらん気がするわ。ってか、今日家から一歩も出てないから何も書くことないや。やで、昨日のこと書く(○′д)(д`○)ネー

昨日は9時から学校に行かんとあかんってことで、8時に目覚ましかけたんだけど、とめてまた寝ちゃって結局起きたのが8時半。急げば十分間に合うんだけど、面倒だったからマイペースに事をすませてました。前の日に友達に「うる星やつらとマ王見てから学校行くわぁ」って冗談で言ってたことが、現実になりました。まぁ、ゆっくゥり用意してて途中で出て行くと続き気になんじゃん?毎週見てるわけじゃないけど。だから、学校着いたのは9時40分くらいかね。別に何も言われんかったねぇー。そんとき先生もえんかったし。
で、12時まで布切ってたんだけど先生からジュースとアイスの差し入れがありました!!!あの先生がねぇ... 前書いたことで責任とか感じてるんかね?まぁ、ただ単に休みの日だからっていうのかもしれないけど。別にどっちでもいいよ。差し入れがあったことには変わりないんだから。

そんで帰りはみくちゃんと帰ってマックで昼御飯買ってうちの家で食べました。うちは1時からピアノだったからみくちゃんにはうちの部屋で待っててもらって、そろばん行くとき一緒に帰ろうっていう話だったのね。(みくちゃんの家がそろばんの方向だったから)でも、二人して漫画読んでて時間過ぎてって結局そろばん行かんかったな。お母さんに微妙に怒られたし。先生ごめんなさい!!!ハィ。
by silver_chako | 2005-09-04 20:55 | 日記
<< パクり ハァ!?ウザッ... >>