始業式

タイトルが「始業式」でも、始業式の話題なんてないよ(笑 だって、始業式なんて30分程度で終わったし。そのあと表彰あったけど、別にσ(´Д`*)Μёには関係ないし(ぉぃ まぁ、密集してて暑かったっていうだけですかね。今年一年が1クラス多いから、益々密集してるって感じで。
始業式の後はなぁんか学年集会がありましたわ。先生が前で「夏休み前に言ったコト覚えてるか?」みたいなコト聞いてきて、誰も手挙げんかったの。だって、そんなん先生の言ったコト覚えてたって何の得にもなりませんし。多分、私眠くて集会のとき寝てただろうし。よくは覚えてないけどね。

んで、集会終わってからは学活かね。何だっけかな、何かを決めた気がする。暑さでボケてきてるんかね。ってか、マジ何したんだっけ。思い出せん(;´Д`)ぁー、なんか進路のアンケートしたっけかな。それと、お便りとか分けてもらった気がする。その後の学活は何してもィィ時間で、ぅちのクラスは応援の練習してましたわ。イコール衣装係のぅちは衣装作ってたんだけどね。ってヵ、作ってないけどね。なんかもう飽きた。面倒だしね。
そんでから掃除か。まぁ、これは特に何もなくて給食。これも特に何もなかったかな。暑いのに味噌汁だったけどね。嫌いじゃないからィィけど。

昼からは全体練習。最初は注意事項みたいなの話すとかって、開会式の隊形に並んで暑いのに下らん話聞いて、応援練習。やっぱ三年となると燃えるっていうか、大きい声出すんだよね、みんな。まぁ、小さい声の子もいるけどさ。少なくとも1、2年よりは大きい声でしたよ。でも、机持って出なきゃいけないから面倒。プラス椅子も必要だしね。毎年こうですよ、1年のときから。机と椅子を3階から運ぶってかなりしんどいのよ?でも、3列目の人全員が机持ってっても、余るんだよね。だから、1、2年に机運ばせればィィかなぁ...なんて。まぁ、それはやってみないと分かんないですね。

やっと応援練習終わって帰れる時間なのに、仕事よ(;´Д`)まぁ、衣装係のくせに衣装作りよりポンポン作ってましたけどね。そのほうが楽だしね。別に何も言われんからィィし。仕事してない人よりは全然ィィでしょ?w3時くらいからやってたんだけど、5時前に帰ったかな。ずっとポンポン作ってたわけでもないけどね。放送室行って涼んだりしてたわ。んで、パンクと一緒に帰ってうちの家来てオペラ座の特典DVD一緒に見ました。でも、全部見切れんくて今度またパンクが来たときにでも見ようって話になりました。

そして、さっきまで宿題やってましたとさ。なんで二学期早々宿題なんて出すかな。しかも、結構面倒だったし。だりぃ...
[PR]
by silver_chako | 2005-09-01 21:41 | スクールライフ
<< オペラ座の怪人(・∀・) (・∀・) >>