(・∀・)

ってヵぁ、今日3時くらいにPCしてたのねぇー。そしたら誰か階段上ってくる音が聞こえて、戸開けられて誰かと思ったらぁゃ汰だったし!!!それと、もう一人友達ぃたんだけど。ぃゃぃゃぃゃ!!!不法侵入じゃぁん。ぁゃ汰曰く電話したけど出なかったって言ってたんだけど、それならメェルしてくれれば... って言っても、気付かない可能性の方が多いけど(笑 しかも、そんとき寝巻きだったのょ!?パジャマでゎないけど、Tシャツに短パン... 思いっ切しやばいじゃないですヵ。でも、着替えるの面倒だったからそのままでいました(笑 なんか、色々と話したりしました(○′д)(д`○)ネー 2時間くらいいたんかね。まぁ、面白かったわ(・∀・)

明日から二学期ですね_| ̄|○二学期早々体育会の練習とかあるんですけど... マジありぇなぃ!!!応援団の衣装も作らんとぁかんし。衣装係なんてなるんじゃなかったし。でも、応援団以外の女子は衣装って先生が勝手に決めてたから、一人だけ小道具なんて嫌だしね(笑 まぁ、小道具もそれなりに大変っぽいけど。とにかく、だるいですね。たるいですよ(;´Д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-08-31 21:36 | 日記
<< 始業式 まぁ、サ... >>