まぁ、サ...

皆様お久しぶりです。チャコチャンです。全くやる気なしです。だから、一週間もブログサボってたわけじゃないですけど。今日と昨日テストだったんですわ。だから、テスト勉強のため一週間PC開かなかったとヵ。だからと言っていつもより勉強したってわけでもないんだけどさ。PCやらないときはやらないなりに、他にやることを見つけちゃったりして。一向に机に向かえないといいますか。まぁ、それなりに勉強はしましたけど。出るかなぁって思ってたところが出なくてがっくりきたのもあるけど。
「_| ̄|○」 まさにこんな感じよ。

なんか一週間書いてないと書くこととかいっぱいあるはずなんだけど、ど忘れした。っていうんじゃないけど、なんか思い出せんな。やる気ないと思い出すこともできんのか。ってか、多分やる気ないから書く気ないってことで思い出したくないんだろうね。思い出したら書かなきゃいけないような気になるから。余程思い出したくないらしいわ、この頭は。

もう本当明日で夏休み終わりじゃん。全然満喫できなかったし。まぁ、受験生だし。満喫できるとは思ってなかったといえばそうなんだけど。でも、意外に去年の夏休みよりはプリ撮ったり遊んだりしたかもなぁ。まぁ、遊んだっつっても補習の帰り3時とかにちょっと涼みに行ったりって感じなんだけど。一日中遊ぶ体力はないですわ(笑

(;´Д`)
[PR]
by silver_chako | 2005-08-30 20:56 | 日記
<< (・∀・) そぅそぅ >>