まぁ、そんなんで

まだ22日だってのにぅちの学校は登校日でした。全学年ネ。んで、宿題提出ゥ!!!だったんだけど、間違えて英語のテキスト問題だけ持ってきてて、肝心の解答を忘れてました_| ̄|○ちょっと評価下がりそぅ... まぁ、英語のティーチャーゎぁいつだから゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ィィ!!あとは忘れなかったカナ。あー、歴史の一問一答集?アレ解答つきなんだけど、どこに答えを書けばィィんか分からんかったで、ゃらんかった。やろうと思ってたのにそれの存在すっかり忘れてたわ(ノ∀`*)まぁ、そんなんで今日は理科と数学だったんだけどサ、理科の過去問簡単だったぁー。この問題が今度の確認テストで出たら結構ィィ点とれそうなんだけどナァ...って思ってた。それに比べて数学ゎ結構難しかったカモ(笑 でも、一次関数の問題とけてちょっと嬉しかった(*´ ェ `*)ポッ

んで、お昼からゎぃつも通り体育会の準備でした。はっきり言ってやる前までゎすっごぃ面倒だったんだけど、ポンポン作ったり布切ったり結構楽しかったぁ☆あんま揉め事とかもなかったしね。そういうのが面倒だからこういうの嫌いなんだよ(何
結局終わったのは3時過ぎ。それからみくちゃんと立ち読みしに行きましたぁ。本当はパンクも来る予定だったんだけど、諸事情で来れなくて結局二人で読みに行った。漢検の問題集買ってなぃ!!!って気付いて買おうと思ったんだけど、漫画読んでたらめっちゃ雨降ってきて。なんか買う気失せたけど、近いうちに本屋に行く予定もなかったから買いましたわ。ってか、雨が斜め(横?)に降っててやばかったですわ(;´Д`)これ絶対帰れん!!!って感じだった。ちょっとやんで帰ろうとしたのはィィんだけど、ヘルメットがびしょ濡れ(笑 逆さにしたら水が滴り落ちましたwまぁ、家近かったから良かったんだけど。

ってヵ、今もすごぃ雨降ってるんょね。さっきぅちの庭に雷落ちた!?って思うくらぃ、光と音が同時にきました... 稲妻ってゎけじゃないけど、光が見えましたもん(||゚Д゚)ヒィィィィ 台風近づいてるんだっけヵ?
[PR]
by silver_chako | 2005-08-22 19:33 | 日記
<< そぅそぅ そろばんの大会 >>